03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

忙しい日々 

最近は忙しい時期です(・ω・` )

合間をぬってRSをやっています(*´ェ`*)

更新が滞るかもしれませんのでよろしくお願いしますorz


さてさて

いろいろとイベントやってるみたいですが

うちとしての一番のイベント

ログインによるサービスポイント!

やっと物が買えるまでたまりました(*´ェ`*)


まず1つ目

メインIDではないので


ロトボックス!

WIZではないのかって(・ω・` )?

まぁ

UMは買いましたからね・・・・(´-`)

いいものが出て高そうなのといったらシフですよね(*´ェ`*)



















・・・(´・ω・`)

もう少しなんとかならないものか・・・・

物資がでるよりマシと考えようd(・ω・` )






そしてメインID


アブソーブ!

前まで使っていたシルフィーたんを食べたいと思います(*´ェ`*)


(*⌒~⌒*)モグモグ



敏捷+10!ヽ(゚∀゚)ノ ☆

微々たる物ですが小さな前進

これでシルフィー2匹目ですd(・ω・` )

火ペットも食べたいですよねぇ(。・ρ・)ジュル

600ポイントためるのには4,5ヶ月かかりますがね('A`)

長い目で見ておきます





そういえば

こんなメールが・・・

こんにちは。『RED STONE』運営チームです。
『RED STONE』にご登録頂いているあなただけに
素敵な情報をお届け致します。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★ ☆
☆ 【ミニポータル・スフィアー】プレゼント完了のお知らせ ★
★ ☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


なぬ?

スフィアのプレゼント(・ω・` )?

そう

先ほどの画像の


 これ↓


3日ポタがプレゼントされていました(・ω・` )

どういう基準なのかは不明・・・

きていたのはメインIDだけでした

もらえるものはもらうよ(`・ω・´)



~おまけ~

ナンバーイベントの番号が出てましたね

【 5 8 2 7 3 】

だそうです

うちが選んだ数字は

97441
42176
01352
01710
31333←5等当選!
54317

またボンド~('A`)

でももらえるだけましねd(・ω・` )
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/84-fb26f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top