10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

悪魔代行 パート8(修正) 

過去記事を読んでいたら

思ったより悪魔代行していたので

番号修正しました(*´ェ`*)

もう8回目なんですね(・ω・` )

多くなってきたのでカテゴリーつくっちゃった




さて

昨日の夜中がんばってかけら集めをしましたが・・・

28個出たところで時間切れorz

@2個だったのに(・ω・` )

朝っぱらに2個だして一気にRS交換へ



まぁ

夜遅くに交換するよりは

健康的かもしれないですね(*´ェ`*)




さてさて

悪魔代行です!

いつもたくさんの耳ありがとう!



今日のお題はなんだろう



OH・・・・

またしても1/2チャレンジ品('A`)

前回のトラウマが~

(((( ;゚д゚))))アワワワワ









でもいくぞ!(`・ω・´)











キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ

これで再構成

3勝4敗
※微妙な結果は負けに換算しています




こちらが現物

次は運もお願いしますって言われたっちゃ(*´ェ`*)

連続で成功した経験ないのですが・・・('A`)

ちょっと不安です






担保10M+代金130Mをいただきました(*´ェ`*)

これでまた異次元に一歩近づいたねd(・ω・` )


出張が多いこの時期

異次元はいつごろになるのだろうか・・・・

出張先でもできたらRSやるよ(`・ω・´)







~おまけ~



(´;ω;`)ぶわっ

ついにこういう耳がくるようになりましたd(・ω・` )

小さいネタを

大きく書いていきます(`・ω・´)

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/86-885c2119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

