04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

夏の大型アップデート その1 

忙しいさなかの大型アップデート

帰ってきて早々アップデートしてみました(*´ェ`*)

今回のバグは何かな~?(ぇ?)


アップデートの間公式を見てみると


おお

ギルドスクリーンショット!

これは初めての企画だ(*´ω`)(´ω`*)ネー

結構いい商品がもらえるみたい

1位の方にはEMが直々にインタビューに来るそうです( ゚Д゚)

そして公式にアップされると・・・・

公開処刑ですか(・ω・` )?

なんにしろやってみたいですの

ステGのGMとして・・・・





ステGだと人が集まらなさそう!

毎日インしているメンバーでやってみようかな

GD中にとったら面白いかも(*´ェ`*)





そしてゲーム内


一番最初に注目したのはこちら


テレポーターさんの内容が変わってる!


まずは最初の項目


なんかかっこよくなってる!(`・ω・´)

選択で飛べるみたい

ただ値段がすこ~し高くなってる・・・

モリネルの砂漠とか飛ぶと25万とられます('A`)

さすが無課金



あとはこんなのが


無料テレポーター・・・・?

一番最初の初心者クエでもらって以来

一度もみたことないのですが?

もしかしてどこかでもらえるのだろうか?(´-`)

今後の情報に期待

無料で飛べるならうれしい(*´ェ`*)


今回はこんなところで

日曜には仙台出発・・・

まだ準備できてない\(^o^)/オワター

明日あさってが勝負!





~おまけ~

公式より


羽ゴリラ\(^o^)/オワター

やっぱりバグだったようで

一生懸命育ててた人カワイソス

まぁ

ペナルティーないだけよかったねd(・ω・` )

バグ利用は垢停止とかあるしね・・・
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント:

ちょww
羽ゴリラーーw
150でlv上げあきらめて良かったです(´・ω・)

URL | 幻 #-

2011/07/23 12:29 * edit *

>>幻さん

やっぱりバグでした(・ω・` )

150とは結構あげたものだ・・・・

URL | 水樹慎 #-

2011/07/23 23:21 * edit *

片方骨ファミ逃がしちゃって…w
エルフは即死や決定打が強いけれど
攻速遅すぎますよ・・w

URL | 幻 #-

2011/07/24 07:41 * edit *

>>幻さん

たしかに・・・

また捕まえにいくときは手伝うよ(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2011/07/25 02:23 * edit *

慎さんありがとう(´;ω;`)

URL | 幻 #-

2011/07/27 17:53 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/89-0a68ba2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top