07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

仙台パート2 

RSの記事を書くべきなのでしょうが

そんなに書くことないよ(`・ω・´)


ビジネスホテル選びもなかなか大変なもので

最近ではネットできるところも多くなって

楽にはなったのですが

現在泊まっているホテルはちょっとネトゲには厳しい


秘密だけはがんばっていっているのですが(*´ェ`*)

どうも接続切れが激しく

PTメンバーにちょっとご迷惑をおかけしました(・ω・` )

切れるときは2,3分に1度切れる感じで・・・

夜中は安定しているところを見ると

通信容量の問題なのかな


東○インではネトゲ自体できないので

そこと比べるとましですがねd(・ω・` )


え?

ネカフェ?



オカネカカルジャナイカ(*´ェ`*)


どうしてもホテルでできないときは行きますけどねorz




さて

遊んでばかりはいません(`・ω・´)

ちゃんとお仕事お仕事



ここでやってる(*´ω`)(´ω`*)ネー


27日が本番


今日です(・ω・` )


もう寝なければいけません


おやすみです(-ω-)zzz










~おまけ~

仕事終わり

晩御飯食べた後に

ゲーセンいってきました


そこで


ジャックポットキタ━━(・∀・)━━!!!!!!

こういうとき運がいい

RSでもこの運がほしいです(´∀`;)


結局出てきたのは1000枚ほど

あと2日で使いきれるかな

おしまい
オフ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント:

タン塩タン塩!!(∀)i-80

愛知に仙台土産カマーンです(∀)w

URL | カルミア #2DdjN05.

2011/07/27 11:39 * edit *

駅前ならネカフェあるけど、少し離れると微妙です(´・ω・)
前にホテルの外の電波拾ってネットしてた方いますよw

国際センターでのお仕事だったのね。
も少し早く気付けば見れたのかな?w


残り僅かの滞在で仙台名物食べてってね(*´ェ`*)ポッ
牛タン・冷やし中華・ずんだもち。
お土産には笹かまと萩の月をwwΣd=(・ω-`o)グッ♪

URL | Rion #sN8iMV1Y

2011/07/28 00:49 * edit *

>>カルミアさん
残念だ
お土産食べたw

>>りおちゃ
一応ホテルでできたから問題なかったの
お土産は萩の月にしました!

URL | 水樹慎 #-

2011/07/29 16:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/91-f0216188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top