09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

飛行機運なさすぎ 

仙台最終日

お昼は博物館のレストラン

国際センターから近い(*´ω`)(´ω`*)ネー





小さい割りに結構おいしかったd(・ω・` )



お仕事も終わり

お土産も買って仙台空港へ


行く前に土砂降り('A`)

バス移動だからいいのですがね・・・


そして空港

最終便なので2時間ほど時間が・・・

しかたないので散策

レストランはまだやっていなかったけど

お土産屋さんは多かった

ずんだシェークうまかったよ(*´ェ`*)



いざ飛行機へ

1時間ほどで着くのですが

この日は違った


CA「着陸態勢に入りました」

機体が下がっていく




ぐーん↑↑


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)え?え?

機体が上がってる

なかなか体験できない急上昇

ジェットコースターかよ!

とも思いました


ここで放送が

機長「現在霧がひどくて滑走路が全く見えませんでしたw」

(゚Д゚)

ぉぃぉぃ・・・


もう一度時間をおいてチャレンジするとのこと




30分後・・・


CA「着陸態勢に入りました」

再び機体が下がっていく





ぐーん↑↑


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)え?またですか?

機体が上がってる

機長「やっぱり霧がひどくて見えないわw」


状況変わらず・・・

そして

機長「次ダメだったら東京いくわw」


(゚Д゚) ハア??


ここまで来て東京行かれても・・・

というか次の日平日なのですが(´-`)

乗客全員そう思った事でしょう


次降りられなければ大惨事・・・


再び30分後・・・

CA「着陸態勢に入りました」

再び機体が下がっていく


外には滑走路を示す光が・・・

確かに霧が濃い・・・

ぼやけててほとんど見えない



そして・・・


ぎゅん↓↓

ぐいーん→→


無事着陸!

皆さんホッとしたことでしょう(´∇`)


ただ定刻を1時間以上過ぎてる・・・

当然JRもない


まさか

またあの空港一泊の再来なのか・・・

と思っていたら

CA「臨時バスをご用意しました」

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

これで空港に泊らずにに済む

よかったよかった


CA「ただバスの代金は自分で払ってねw」

(゚Д゚)

まぁ

帰れるだけましということで・・・

無事帰ってきました

家に着いたのは午前1時

足痛い('A`)


土日はゆっくりしたいものです
スポンサーサイト
オフ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント:

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/92-3f12d70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top