05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々の悪魔代行 パート10 

みなさま

長らくお待たせいたしました

帰ってきてRSも快適にできています(*´ェ`*)

まだ足が痛いのですが・・・

どうも靴があってなくて靴擦れ状態('A`)

土日はゆっくり休みたい




さて

約2週間遅れの悪魔代行

やっとかけらが集まった(*´ω`)(´ω`*)ネー

今回は先約が入っていたのでそちらを優先

もし

お願いします!

という耳が一番最初にきたなら

その人を優先したいと思います(*´ェ`*)


そしてお品はこちら


いいないいな

こういうのほしいですよね(・ω・` )

いつか手にしたいものです




当然のことながら運比を・・・

ここで健康比をやったら面白いのですが(*´ェ`*)


ただ自分は

運比の勝率がかなり悪い

自分のも含めると

3勝8敗といったところでしょうか


果てさて結果は








ほらやっぱり('A`)

なんでなんでしょうねぇ

運比だけ確率悪い気がしますorz

これで

3勝6敗
※微妙な結果は負けに換算しています


負けが続いている・・・

次回は勝ちたいものです




次にかけら集め中にポロッとこんなものが



大家エンプレキタ━━(・∀・)━━!!!!!!

実は2度目の大家エンプレ

1個目はBISさんが装備中

早速50Mで売れました(*´ェ`*)

代行代金と含めて80M稼げた!

でもその分異次元が高くなる・・・

いつになったら帰るのか('A`)




~おまけ~

600になりました!


長かったよ~('A`)

この記事に対するコメント:

わわ

大家エンプレ欲しかったw
でも50M売れおめでとう^^!

URL | リリー #-

2011/07/31 21:28 * edit *

>>リリィさん

あれま
また落ちたら教えるよ(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2011/08/03 06:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/93-9ee83ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

