03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

ただいま(´・ω・`)ノシ 

帰ってきました!

お墓参りと近くをぶらりして

ゆっくりお休みすることができました(*´ェ`*)

その1つを紹介

うまかったお店


知内にある北緯43度

おいしい焼き魚のお店



結構種類あるねd(・ω・` )



こちらがとき鮭定食900円

油が乗ってて( ゚Д゚)ウマー






いろいろ回りながらネット生活から離れていました

久しぶりに公式をみたら

またEMイベントをやるようで・・・

しかし27日は出張先

参加はできないけどどこかに答えあるのを調べよう(*´ェ`*)

またお仕事がんばる日々だ

がんばろう('A`)
オフ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント:

おかえり~

おかえり~~^^b
おお~~貴重な時鮭うまそうですな
私は自分の実家の岡崎の墓参りと、五箇山に旅行にいってまいりましたo(^∇^)oワーイ♪
ウフフヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ・・・・・一眼レフ買ってしまった;;
また、ブログUP しておきます^^v
そういえば、最近公式見てないから、久々にみてきま~~~~    ^^ノシ

URL | ふぁびちゃん #-

2011/08/17 21:41 * edit *

>>フォビタンさん

一眼レフとは贅沢ですの

ブログUP待ってますd(・ω・` )

URL | 水樹慎 #-

2011/08/17 23:50 * edit *

鮭は茶漬けウマース(*´∀`*)
ほっけ絶対美味いだろうなーッ!!!(●´∀`●) 

URL | カルミ #2DdjN05.

2011/08/18 21:21 * edit *

ほっけもうまかった!

油じゅわ~でした(*´ェ`*)

URL | 水樹慎 #-

2011/08/18 23:49 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://mizukishin42.blog.fc2.com/tb.php/98-a451ad54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top