08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

゚(゚´ω`゚)゚。ピー 

更新1か月忘れていましたorz

やばいやばい

少しずつ装備は進めていますが

BFOPつくまで少々お待ちください(´・ω・`)

ではでは!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

進展なし(´-ω-`)  

1か月に1回ぐらいは更新しようと思いましたが

なかなか先に進まず進展はありません<(_ _*)>

コイン貯まるのに時間かかる(*´・д・)(・д・`*)ネー

そろそろBFOP代行を考えないといけないかな・・・(´-`)

まずは最上級がつくまで頑張ります(`・ω・´)

ではでは!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

レインボーハンマー 2 

最近新たな生活で

なかなかRSの時間が取れないですね゚(゚´ω`゚)゚。

それでも地道に頑張ってきます(`・ω・´)

さて

前回シュトゥルムを頑張っていましたが

いったん止めておいて

こちらにつけることにしました



コイフにはやっぱり弱化つけたい(´・ω・)(・ω・`)ネー

まずは最上級狙いでペタペタ



思ったより早く最上級がつきました(`・ω・´)

ここからがのお時間



はたして何回で終わるか・・・(・ω・` )






キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

8回目で弱化がつきました!(`・ω・´)

これはなかなか早いほうだ(*´ェ`*)

やっとラオールさんをワンパンできるようになりましたd(・ω・` )




さて

またシュトゥルムを再開

これが14回目までの結果


あと何回やるのか・・・・

レッツチャレンジ!(`・ω・´)





お(・ω・` )?

23回目でダメージがつきました!

BFOPは2個だけ有効で

元々最上級(52%)中級(36%)だったので

ダメージが17%UPってことですねd(・ω・` )

早速ラオールさんを殴ってみました


BFOP3つつけた状態で殴って

2個だけが有効になっているのを確認しました

これで2か所完成かな?

お金いっぱいかかりました゚(゚´ω`゚)゚。

でも鋏よりはいいのかなと納得しております(・ω・` )

あと1OP弱化を完成させたいですが

またいくらかかるのか・・・・

でもがんばろう(`・ω・´)
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

レインボーハンマー 

最近のお金の使い道は

泥沼の虹色ハンマーです(・ω・` )

その途中経過をお知らせいたします



まずは

運よくこちらに最上級OPがつきました


強打もいいOPなんだけれども・・・

今は属性弱化をつけたいですね!(`・ω・´)


1~5回目


つかない・・・

残念なOPばかり(・ω・` )

6回目はSS撮り損ねたのでないですが

ステ+だったはずです゚(゚´ω`゚)゚。

7~14回目


現在に至る・・・

OP変化なしが一番かなしいですね(*´Д`)

HPもいいOPなんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

やっぱり弱化がほしい!

まだまだ戦いは続きそうですorz


さらに

応援としてをいただきました(*´ェ`*)



ぜひこのOPを最上級へ・・・






結果!


(-ω-;)ウーン

聞いた話だと

上がっただけでもいいのかもしれない(・ω・` )

これもまたいつか

鋏地獄が待っているのだろう (((((( ;゚Д゚))))))


とりあえず金策しておきます_(:3」∠)_
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

念願のコイフ 

やっと探していたコイフを手に入れることができました!

お安く譲っていただいてありがとうございます<(_ _*)>




買ったのはRSコイフ

HPは自分でつけました(*´ェ`*)

これで弱化合計が170%



低下なしでラオールさんに黄ダメが通ります(`・ω・´)

ラオールさんのHPは600万近くあるので

まだ1発では倒せないですね(´-`)

もっと弱化を増やしますd(・ω・` )

ではでは!
RED STONE  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top