09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

赤ダメ命 ボルティッシュ鯖のクリWIZ

  // 

ボルティッシュ鯖(元黄鯖)のネタWIZです 温かい目で見守ってください(*´ェ`*)

久しぶりにドロップ報告  

出張から帰ってきて

3連休必死でかけら出し('A`)

月曜の朝更新だった地下キャラのかけら出しをぎりぎりで終え

今週のかけら出しがはじまったー\(^o^)/

今週を乗り切ればいつものペースにできる(*´ω`)(´ω`*)ネー


そしてこっそりとフレーム計算機と表を修正

2.0秒対応としましたd(・ω・` )



さて

たまっていたドロップ報告

一部できたので書きます(・ω・` )


月ごとに分けたほうがやりやすいかも


去年12月分(アイテムハンターは除く)


ちょうどバターNxを拾ったときだ(*´ω`)(´ω`*)ネー

バイザーNxもいい値段で売れたかな


今年の1月分(アイテムハンターを除く)


アンクNxヒーローがいい値段で売れた!

こうしてみると月1,2回売れるものを拾っている気がする(´-`)



これで計705個目のゲット

NxUは44個目



昨日がんばって画像を作りました(;´Д`)ハァハァ


2月と3月はまた今度作ろう(´-`)

( 'ノェ')実は3月にいいものいっぱい拾っています

お楽しみに!

アップデート 獣人 

アップデートしましたねぇ(´-`)

あちこち獣人だらけです

十分強い職だと思いますが

ネックは武器速度ですかね(・ω・` )

2.0秒まで登場したので

帰ったら攻撃速度表を直さなければ・・・・



さて

かけらだしをする時間がないのですが

実の消費はしっかりやっています(*´ェ`*)

モリ5階で祈りを出しつつ狩りをしていると


おや?

見たことない

これは獣人のだね!

詳細はこちら


これは・・・

良品ではないか(・ω・` )?


正直初日なのでどうなるかが不明

高く売れるならうれしい(*´ω`)(´ω`*)ネー


帰ったら露店で売ろう!

またしてもキタ! 

パソコンの調子が悪かったので

再セットアップに時間がかかっておりました(・ω・` )


やっと元に戻りつつあります(´-`)



さて

神秘B2クエを地道にやっているのですが

鷲さんで



バタNxキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!

これで2度目だねd(・ω・` )


他ではUがほぼ落ちないのですが

鷲は落ちる(*´ω`)(´ω`*)ネー





ギルメンがほしいと言っていたので



壷+5本で売りましたd(・ω・` )


(゚д゚)ウマーです!


次はもっと高いものを・・・O(-人-)O

久しぶりにドロップ報告 

12月に入り突然の緊急メンテ

アップデート後はいつものことか(´-`)

公式がクリスマス仕様になっているから

噴水にツリーでも立てるのかな



さて

2ヶ月ほどサボっていたドロップ報告

特にいいものは落ちておりません(´-`)



とりあえず

マウンテンスクリュー
落ちすぎ(;´Д`)


最近は時森3層と神秘B2ですね

もう少しいいものがおちたらなと期待していましたが残念(・ω・` )



これで計628個目のゲット

NxUは35個目






また祈りのかけらを地道に集めています

数が狩れないからそんなに落ちない(*´ω`)(´ω`*)ネー





これぐらい落ちてくれればすぐ終わるのに・・・

限界突破LV3はまだまだ遠いです

でもがんばるよ(`・ω・´)

最近のドロップ報告 

2倍期間中以下がお過ごしでしょうか(・ω・` )?

うちは地道に欠片出しです(*´ェ`*)


ちょうど1ヶ月たったのでドロップ報告!


Uが37個 Nxが1個

トラン中部で狩りをしなくなったので数は減ったかな(´-`)

最近の狩場は時森2層ですd(・ω・` )

ドラゴンの爪を使ってバッシバッシ殴ってます

黄ダメが通るところは楽だ(*´ω`)(´ω`*)ネー

実がたまってきたので今日当たり

2倍最後の消化をしたいなぁと思っております(・ω・` )


前回も合計を忘れていた・・・

これで計578個目のゲット

NxUは34個目




売ったものといえば


アイテムハンターでモリネル3Fでがんばっていたときに

ゲットしました

これはうまかった(*´ェ`*)




50Mで売れましたd(・ω・` )



そしてやっぱり


壷!

2倍のときは高くていい(*´ω`)(´ω`*)ネー

いい稼ぎになりました